今日の鹿児島江口浜の波 5/22

at 9:40~

今日は風無く小波ちゃん。

入る前と上がってからパチリ。

 

私もサクッとリハビリがてら入水♥楽しかった~

 

みんなで一緒にテイクオフにチャレンジで7~8人中5人まで成功!!

またお付き合いください~~~

 

そして、慌てて着替えたので腰ベルト(腰痛対策用)を付け忘れウェットの上から付けて入水してみました(笑)

結果:やっぱりインした方がよかったです。

波がベルトにあたると膨れたり、ズレたりしてきます。

良い子のみなさんはちゃんと中に付けましょうね!

仲良く右と左へ
仲良く右と左へ
業務連絡:B兄さま お忘れ物確保護致しております(^O^)/
業務連絡:B兄さま お忘れ物確保護致しております(^O^)/

 

夕方晴れてきましたね♪

明日は微妙かな・・・

 

小波でも風なく波あった土曜に感謝です。