今日の鹿児島江口浜の波 5/20

at 16:30~

なかなか風も止まらず、少し潮が引きだしカレント有り、まとまって無い中でしたがストイックに入水されていました~

 

そして、17時過ぎくらいから更に風が強くなり・・・ちーん。

 

 

 

【QUIKSILVER】

INNER BOXER

¥2,860(税込)

 

色々柄物入荷しています。

あなたは穿く派?穿かない派?

 

ボードショーツの時期は穿いた方がおススメです。

中にクラゲが入ってきて、あら大変(>_<)

個人的にこの柄がお気に入り。
個人的にこの柄がお気に入り。

 

 

【MIYAZAKI CLASSIC】

大会のポスター届いてます。

コロナの状況での開催の有無ではあるとは思いますが、エントリー受付中です。

 

今日は波上がってきましたが、まとまらず・・

ま、入れただけでもヨシですね。