今日の鹿児島江口浜の波 5/17

at 14:00~

吹いていた風も弱まり、昨日ほど流れも無かったらしく、面も整ってきてました。

雨降ったり、止んだりと天気は良く無かったですが・・

写真も傘さしてなのでピント合わずにすみません(汗)

お久しぶりのTK。はらけたイヤ、解き放たれたように乗りまくってました(笑)
お久しぶりのTK。はらけたイヤ、解き放たれたように乗りまくってました(笑)
連勤記録更新中。
連勤記録更新中。
ご協力お願い致します。
ご協力お願い致します。
絶賛梅雨なう。
絶賛梅雨なう。
蝶々は粉なのか、毛なのか?!
蝶々は粉なのか、毛なのか?!

 

月曜から波あって "The 梅雨"に感謝ですね。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

 

本日BOSSは肺炎球菌ワクチン接種でアルコールは飲まないで下さい。と言われ我慢らしい(笑)

明日まで我慢して下さい。

コロナワクチンもぼちぼちですかねぇ・・・