今日の鹿児島江口浜の波 5/16

at 14:00~

雨上がり蒸し蒸しと夏日。

風は吹いていましたが、波もちょっとずつ上がりました。

しかし、流れもあって、ややパド練気味だったよう・・

写真だーーーっとアップします。

後半は色々としていたので、撮れなかったです。

ごめんチャイ。

流れがある中頑張ってたね。
流れがある中頑張ってたね。
~~~♪
~~~♪
この時期は流れが強くカレントあります。体力尽きてしまうとこの岩場から上がらないといけないので初めての人は危険です。
この時期は流れが強くカレントあります。体力尽きてしまうとこの岩場から上がらないといけないので初めての人は危険です。
まずは引き待ち腹ごしらえ。
まずは引き待ち腹ごしらえ。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

まぁまぁ汗だく。

 

梅雨らしくなってきましたね。

梅雨の初めは風吹いたり、カレント出たりとありますが、入って徐々に体力付けていかなきゃですね。

波良い時の為に!!

何はともあれ、波有る日曜に感謝です。