今日の鹿児島江口浜の波 5/15

今日は天気が不安定。

梅雨なので仕方ないですね。

 

at 14:50~

雨と雷がおさまって、少し空が明るくなってきたので入ったらまた、黒い雲とゴロゴロ鳴り出して一旦様子見。

からの、

at 16:10~

また明るくなったので待機チームも入水。

しかし、少し風が出て海面はざわつき気味に・・

でも選べば十分乗れていましたよ~

今日は待機が長かったね・・
今日は待機が長かったね・・
ちゃんと自力でパドルして乗ってます。
ちゃんと自力でパドルして乗ってます。
~~~♪
~~~♪
工事現場のおじ様たちが驚いてたよ~!あの子は何歳??って!
工事現場のおじ様たちが驚いてたよ~!あの子は何歳??って!

 

 

【RINCON LA STYLE】

icon Classic JERSEY LONG JHON

3×3mm

¥38,500(税込)

 

RINCONの既製品シリーズです。

サイズが6サイズと豊富なのが嬉しい♪

Dさま これでバッチリですね。
Dさま これでバッチリですね。
胸のワッペンが渋い!
胸のワッペンが渋い!

 

日置市のみなさん

明日は日置市長&市議選挙です。

私達に与えられた大切な1票です。

 

まずは投票に行ってから海行きましょうね~~~(^O^)/