BSL RN FUN & 今日のEBISU SURF 5/10

渋めのFUNタイプ。

 

福岡の3S・平川プロのお店のオーダー分です。

いつもありがとうございます。

 

マットなNAVY。

 

納品はちょっと前でしたがアップはレイト気味(汗)

たら~~ん。
たら~~ん。

 

 

今日のサーフィンスクール!!

元気なお女子&お姉さま。

 

本日風も吹かず、絶好のスクール日和でした~~♪

 

初めてのお二人でしたが、初めは苦戦しながら何とか立てて、後半はロングラド決めた人も!

お一人は種子島婦人部で練習されていた経験者で半年振りくらいでしたが感覚を取り戻して長~く乗りつなげてました。

 

ライディングの写真はなしです。ごめんなさい。

今日はゆっくり体休めて下さいね~~
今日はゆっくり体休めて下さいね~~

 

 

今日も誰かがEBSK8~

本日クールダウンな潮ぬきDAY!

しかし、海がも気になる、気になる・・・?

とぉちゃんの背中を見て子は育つ。
とぉちゃんの背中を見て子は育つ。

 

明日と明後日は

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

 

出来あがったボードまた配達に行きま~~す!