今日のEBISU SURF 5/8

 

-NSA(日本サーフィン連盟)鹿児島支部よりお知らせです-

 

5/12からの緊急事態宣言延長に伴い、

サーフィン目的での来県自粛要請にご協力とご理解を宜しくお願い致します。

 

鹿児島のサーファーの皆さんにおきましても、福岡、佐賀、長崎、熊本、宮崎 各支部からも同様の自粛要請が出ております。

各支部からのインフォメーションをよく確認して頂き、自粛要請期間中には慎重な行動を心掛けて頂きますよう宜しくお願い致します。

 

ご理解ご協力お願い致します。

 

 

 

at 11:00~

潮が引き出して南西系のうねりがちょこっと。

小波でしたが乗れればヨシですね。

今日も頂きました~♪ 昼ごはんの時にペロッと(笑)
今日も頂きました~♪ 昼ごはんの時にペロッと(笑)
先日頂いたねこねこ食パン♪ なんかホットケーキみたいに詰まってて、バターとの相性バッチリ♥そして、カワイイ♪
先日頂いたねこねこ食パン♪ なんかホットケーキみたいに詰まってて、バターとの相性バッチリ♥そして、カワイイ♪

明日も少し出来る予想。

みなさん、しばらくは地元でサーフィンしましょうね。

 

しかし、なかなか終わりが見えず、制限が多い中、今は耐えるしかない時期。

まだ海に入れるだけるだけでもヨシとしなければですね。