今日のEBISU SURF 5/3

at 16:45~

潮が引き出して、やや風はオンショアでしたがそこまで影響ない感じでロングボードは乗れていましたよ。

天気良いし、美味しくBEER飲むくらいは動けてヨシですね。

ちょっとでも乗れそうだったら迷わずGO!のHGSさん。
ちょっとでも乗れそうだったら迷わずGO!のHGSさん。
GW真っ只中~
GW真っ只中~

 

 

そして、昨日アップしたつもりで忘れていました。

昨日のNew Board!!

浮力系大人TWIN♪♪

 

また、感想聞かせて下さい。

ありがとうございました。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

ほぼ毎日(笑)

フワッと感がたまらな~い。
フワッと感がたまらな~い。
WAX落とし初体験?!この面白さを知ってしまったか!
WAX落とし初体験?!この面白さを知ってしまったか!
もうやらずにはいられない(笑)
もうやらずにはいられない(笑)
誰か忘れていま~す。
誰か忘れていま~す。

 

今日は超お久しぶりのあご肉頂きました♥

嬉しすぎる~~~~

今夜は焼肉決定。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

GWに二日もお休みしまーす(初?)

さーせん。

 

ま、この辺にいますけどね(笑)