今日のEBISU SURF 4/29

今日からゴールデンウィークの人もいるのでは??

 

地域によっては自粛のエリアなどあります。

また感染が拡大しつつあり、地方でも拡大しないようそれぞれのエリアの規制に従い、お互い配慮しての行動をしましょう。

 

海もさっと入ってサッと帰り、駐車場などでのダラダラとおしゃべりタイムは今は我慢して、密を避け、体調悪い時は無理せず休みましょう。

 

今はコロナ渦でいつ収束するか見えないし、わかりません。

しかし、意識ある行動で多少は防げるかもしれません。

 

医療も医療従事者の方達も日々大変です。

 

自分たちの行動で少しでも出来る事を!!

 

 

at 14:15~

朝からの雨あがり風が変わり面が整った時間帯。

タイミングよく入れた人はご褒美でしたね。

最後は風で面ガタ、波間狭くなっちゃいました(涙)
最後は風で面ガタ、波間狭くなっちゃいました(涙)

 

 

今日のNew Board!!

お仕事で長崎から転勤して1年のヤングマン(古ッ)

長崎でもサーフィン少ししていたらしく、鹿児島に来て増量してしまい、またサーフィン頑張るそうです。

心機一転相棒くんでまた楽しくサーフィンして下さい。

 

みなさん宜しくで~~す。

ロングが小さく見える?? 長さは9-3"
ロングが小さく見える?? 長さは9-3"
おやつ頂きました~💛 太るわ~と言いながら食べますけど。
おやつ頂きました~💛 太るわ~と言いながら食べますけど。

 

GW中の営業時間のお知らせです。

お休み以外の営業日は11:00~17:00です。

5/4(祝火)店休日

5/5(祝水)店休日

5/7(金)臨時休業

 

ご理解ご協力お願い致します。