今日の鹿児島江口浜の波 4/25

at 11:30~

今日も辛うじて小波ちゃん。

しかし、風がそよそよと海面ざわつき気味でしたがキッズ達も一緒に練習日和でした。

後半は風強くなって・・・・

 

サクッと入水後で写真無い人ごめんなさい。

安定のHNちゃん♪
安定のHNちゃん♪
TEST BOARD 走り出しイイ感じだね~
TEST BOARD 走り出しイイ感じだね~
2日間ガッツリ乗り倒しましたね。
2日間ガッツリ乗り倒しましたね。
仲良く親子でライド♪
仲良く親子でライド♪
フィーリンググッドでしたね。
フィーリンググッドでしたね。

 

 

からの、グーフィーフッターお悩み相談会。

講師はSZKさん

ありがとうございました。

 

今日はグーフィーフッター率高めでしたね~

シンクロしてる~~
シンクロしてる~~

からの、今日も誰かがEBSK8~

海からの陸トレ!

今日はキッズ達も沢山で賑やかでしたね。

海と陸と連勤絶賛更新中~~!
海と陸と連勤絶賛更新中~~!
お店前にサクッと準備、HGSさんに先越されないようにと・・思ったら!
お店前にサクッと準備、HGSさんに先越されないようにと・・思ったら!
カッコいい登場で!
カッコいい登場で!
ボンタン中学生。
ボンタン中学生。
豪快にウェットを脱ぎます。
豪快にウェットを脱ぎます。
このお二人はサーフィン終わったら潜るのに夢中!
このお二人はサーフィン終わったら潜るのに夢中!
うれすぃ~~~♪♪ みなさまいつもありがとうございます♥
うれすぃ~~~♪♪ みなさまいつもありがとうございます♥

 

今日も波ある日曜に感謝。

 

お久しぶりの方も来て頂き、頂き物も沢山でいつもありがたや~~~💛

 

いよいよ、来週からは黄金週間ですね。

感染対策しながら、ボチボチとお店は営業していく予定です。