今日の鹿児島江口浜の波 4/24

at 10:30~

今日も小波でしたが充分乗れていましたよ~

私はお仕事していたので合間で写真。

撮れていない人はごめんなさい(汗)

 

だ~~~~っとアップします。

本日も写真多めっす。

ラッシュで入ると言ったので止めました。以外に海水温はまだ低いからね~
ラッシュで入ると言ったので止めました。以外に海水温はまだ低いからね~
今シーズン初け??
今シーズン初け??
!!!
!!!
~~~♪
~~~♪
気持ちはレギュラーへ
気持ちはレギュラーへ
気分変わってやっぱバックサイド!?
気分変わってやっぱバックサイド!?
ヒュ~~~
ヒュ~~~

 

本日のTESTDRIVEくん。

ソフトボードから本物のサーフボードへ

明日試そうね~
明日試そうね~

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

海も陸も大忙し!!

みんな元気っす。

パパが一番楽しそう(笑)
パパが一番楽しそう(笑)
また次回海の写真撮るね~
また次回海の写真撮るね~
ほっぺが落ちるってこの事かしら(笑)
ほっぺが落ちるってこの事かしら(笑)
久々のボンタンくん。
久々のボンタンくん。

 

こだわりのウェットスーツ【4 DIMENSIONS】

更に、こだわり強く、新体制になりました。

新しい営業マンの杉本さんがよりもっと進化したウェットスーツを持って来られました。

ありがとうございました~

この立体的なウェットは4Dだけですね。
この立体的なウェットは4Dだけですね。
更に進化し続けています!!
更に進化し続けています!!
頂きました~~💛 おつまみも♪ 完璧酔います(笑)
頂きました~~💛 おつまみも♪ 完璧酔います(笑)

 

何とか波ある土曜日に感謝。

しかも夏みたいな天気でワイワイとありがとうございました~

ですが、水温はまだ低くウェットは必要ですよ。

 

 

明日も出来るといいなぁ~~♪