今日の鹿児島江口浜の波 4/23

at 9:30~

昨日よりはダウンしましたが、時折入るセットはまだ十分な感じで昨日よりも潮が引いたのでピークも2ケ所ぐらいはありイイ感じに入る波もありましたよ~

 

しかし、引いたと言えどややボヨボヨとバックウォッシュ気味・・

砂なんですかねぇ。。

ちりめん漁も盛んでした~
ちりめん漁も盛んでした~

 

そして、昨日の

New board!!

Cool color(^O^) イメージ通りと喜んでいただけました♪

 

ありがとうございました~

ボード詳細はまた後日ボチボチアップしますね。

相棒宜しくお願いしま~す♪♪
相棒宜しくお願いしま~す♪♪

やはりピークは昨日でしたね。

明日は少しは出来るかな~~

 

波有る週末お願いします!!