今日の鹿児島江口浜の波 4/22

at 11:10~

お届け物来る♪♪

風もオフショアで面はイイのですが、地形が悪いのか乗れそうなインサイドに居ると、アウトから一直線なうねりが入り、一掃チックに・・

ポジション選びが難しそうでした!

しかし、珍しく人が少なかったです。

どっかいい所があったのかしら・・・?

人すくなー
人すくなー
~~~♪
~~~♪

 

at 14:00~

満ちていますが若潮で満ち過ぎずあまり引かずと言った潮なのでセットを選べばボヨ付きながらも乗れていました。

シャレオツなの頂きました~!またしても酔っぱらうわよ~(笑)
シャレオツなの頂きました~!またしても酔っぱらうわよ~(笑)
BOSSにも数日前届いていました~!
BOSSにも数日前届いていました~!

 

今日は少しBOSSとリハビリ出来ました!

昨日はタイミング外し、夕方に期待したのですが、微妙に風があって波も期待出来なかったので、飲んじゃいました!

今朝は、飲み過ぎたのを少し後悔(笑)

 

今日がピーク?!タイムラグで明日??

ま、この時期に台風の波に乗れたことに感謝です💛