今日のEBISU SURF 4/15

今日はうっすらウネリありましたが、かなりの小波ちゃん。

夏だったら入ってるかな(笑)

 

SUPの人はいましたがサーファーはゼロ。

小さくうねりはありましたが・・
小さくうねりはありましたが・・

 

今日も誰かがEBSK8~

朝活&午後活

 

いい汗かけます。

ヒュ~ヒュ~~~♪♪
ヒュ~ヒュ~~~♪♪

 

 

本日のTEST DRIVEくん

お試しあれ~~

お土産ありがと~~~
お土産ありがと~~~

 

 

そして、昨日は江口もうねりはあったけど朝から風が出てきていたので引くまで待てず北上しました。

今冬(春ですけど)シーズン最後かなと思い行って来ました。

今シーズンもお邪魔しました~

そして、楽しい波をいつもありがとうございます♥

と、言ってもまた行ったりして(笑)

合流~~~♪ 向うとこは一緒(笑)
合流~~~♪ 向うとこは一緒(笑)
BOSSと私の相棒ちゃんくん。 楽しく乗せてくれます♥
BOSSと私の相棒ちゃんくん。 楽しく乗せてくれます♥
阿久根に来たら必ず寄ってしまうA-Zまで揃う!AZ
阿久根に来たら必ず寄ってしまうA-Zまで揃う!AZ
最後はお約束の💤 ち~ん。
最後はお約束の💤 ち~ん。

 

今朝は寒かったですが日中はポカポカというより、暑かった!

台風2号も出来、今年は色々と早いのかしら・・・?