BSL CLASSIC LG

ロングは大きく分けるとハイパフォーマンスタイプとクラッシックタイプがあります。

意外とみなさん、両方持って波に合わせて使い分けされてる人も多いですが、クラッシックオンリーの方もいらっしゃいますね。

 

違うタイプを持たれた方が、波によって変えられるので1本のボードを酷使しなくて済みますよね。

 

 

クラッシックタイプをオーダーされる方は、重たくしてシングルBOXにされる人が多いです。

 

ご紹介のボードも乗り手の方のイメージに合わせて、作りました。

フィーリングもよかったそうで、ステキな相棒になってくれてます。

 

また、フィンのチューニングもお待ちしております。

ご好評いただきました~
ご好評いただきました~
3stringerフォームも在庫があればすぐ届きます。
3stringerフォームも在庫があればすぐ届きます。
ノーズコンケーブ
ノーズコンケーブ
ボトムはピグメントオリーブ。重ためクロスで!
ボトムはピグメントオリーブ。重ためクロスで!
ピンラインも深いグリーン
ピンラインも深いグリーン

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日から少し波ありそう♪♪