今日のEBISU SURF 4/10

at 12:00~

潮が引き出してロングや浮力系ちょこっと乗れていました。

初めは風も無かったのですが、徐々にポツポツと白波出て海面ざわついてきました。

ポカポカ陽気なのでパド練も楽しいですね~

お久しぶりな二人はまずはパド練から!!
お久しぶりな二人はまずはパド練から!!
いってら~~~その①
いってら~~~その①
いってら~~~その②
いってら~~~その②
いってら~~~その③
いってら~~~その③
ちょっと満ちてきて遅かったですがSTのドルフィンの練習にと!!
ちょっと満ちてきて遅かったですがSTのドルフィンの練習にと!!

 

まぁ海水に浸かってリフレッシュ。

明日もこの程度あればパド練的にはヨシですが・・・