今日の鹿児島江口浜の波 3/28

at 11:00~

この時間は風も無く、一番乗りの人は10時くらいから!!

私もサクッと1時間リハビリ。

大体の写真は上がって撮りました。

 

後半はお店でお仕事していたので(仕事してるふりアピール)写真無くてごめんなさい。

 

風も雨がパラついたりでガッツリ吹かず、吹いたり、止んだりで途中も良い時間あって、最後の最後の方は風でだいぶ面がガタガタになりましたけど・・

波ある日曜に感謝ですね。

一番乗りで一番長く入水?!
一番乗りで一番長く入水?!
2番乗りでまぁまぁ長く入水(笑)
2番乗りでまぁまぁ長く入水(笑)
大人でもゲットが途中でハマる中頑張ってたね~
大人でもゲットが途中でハマる中頑張ってたね~
HDKちゃんが消えた?ご本人にはどちらに??
HDKちゃんが消えた?ご本人にはどちらに??
BOSSもみんなのライディングをチェックなう。
BOSSもみんなのライディングをチェックなう。
今シーズン初♥♥ ありがとうございました~
今シーズン初♥♥ ありがとうございました~

 

今日も一日ありがとうございました。

雨の日曜はキライですが、波ある日曜は雨でもイイ♪♪

 

コンディションや地形の問題はありますが、海に入るとスッキリしますね~(^O^)/

きっとみなさんBEERがまいうーですね。

オツカレサマデシタ。