今日の鹿児島江口浜の波 3/27 & 本日のサーフィンスクール

天気も良く、うっすら南東系のうねりが回ってきてスクールやちびっ子には持ってこいな土曜。

私も明日は荒れる予想でしたのでスクールを今日に変更してもらいました。

STやHNちゃんがガンガン乗れてたのは一緒に居たので撮れなくて残念。

 

TM’S eyeクラウドには入って入るからね~と、二人には伝えましたがどうやら笑ってもらえず・・・ すべったかな(T_T)

いってら~~~
いってら~~~
陸トレして準備運動もOK!!
陸トレして準備運動もOK!!
まずはしっかりパドルから~
まずはしっかりパドルから~
子供たちをと言ってましたが、一番乗っていたような・・(笑)
子供たちをと言ってましたが、一番乗っていたような・・(笑)
おーーー!この後はご想像に。
おーーー!この後はご想像に。
シメは砂蒸し、埋まらずにはいられニャイ(笑)
シメは砂蒸し、埋まらずにはいられニャイ(笑)

 

そして、本日のサーフィンスクール!!

タイからお仕事で期間限定で来ていて4月の初めには戻るのでサーフィンをしてみたいと予約を入れてもらっていたのですが、波と潮等合わず、延期なっていました。

しかも、明日だったのを調整してもらい本日実現!

 

初めてでしたが、ちゃんと説明も理解して、ほとんどパーリングせず、乗ることが出来ました。

最後の方は砂浜まで乗るロングライドも!!

 

が、最後の方は目が辛い(笑)と辛そうでした。

タイでも海が遠い所に住んでいるので海水慣れて無いのかもですね。

 

帰る前のいい思い出が出来ましたね~~

行ってきま~す。
行ってきま~す。
体力もバランス感覚もバッチリの25才のLNDくん。
体力もバランス感覚もバッチリの25才のLNDくん。

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

HN姫、カッコイイ~

タイって知ってる?って聞いたら鯛なら知ってると、オヤジ顔負けな切り返し(笑)
タイって知ってる?って聞いたら鯛なら知ってると、オヤジ顔負けな切り返し(笑)
止まらないヤツ頂きました♪ いつもありがと~~~💛
止まらないヤツ頂きました♪ いつもありがと~~~💛

今日も一日ありがとうございました~

 

さて、また明日は春の嵐と・・

どうなることやら??

 

取り敢えずは入れるのかな?

風と潮ですね。