BSL SP Single

【Backsidelobster SURFBOARD】

 

安定の人気のSP SINGLEモデル

私も大好きです♪

 

宮崎のFirstTripさんからのオーダーです。

いつもありがとうございます。

 

お引渡しして少し立ちますがステキな相棒になったかな~?

カラーリングにも個性を出して!
カラーリングにも個性を出して!
デッキはティントスモーク。
デッキはティントスモーク。
小さいけど元気に咲いてるね~
小さいけど元気に咲いてるね~
15:30くらいもフラットです。
15:30くらいもフラットです。

 

今日は昼以降終日雨、雨、雨(T_T)

時折強く降って・・・

夕方は雷も(涙) 止めてーーー

 

YKちゃんがリペア取りに来てくれた時が一番豪雨。

雨の中ありがとうございました~

 

そして今夜この前線が抜けると風が北寄りに!

波は上がってきそうですが、風の吹き方次第で朝から上がるかどうなるかって感じですね。

流石に明日日中は風が強そうです。

風と潮合う場所探しますかねぇ・・・