CARVE EYE WEAR

【CARVE EYE WEAR】

HOMELAND POLARIZED

\5,600+Tax

偏光グラスでこのお値段はお手頃です。

 

オーストラリア発のアイウェアブランド。

サーファーやスノーボーダーが求める高性能なサングラスはもちろん普段使いで活躍する幅広いバリエーションが魅力です。

そして、何よりもお値段もとってもお手頃です。

 

サングラスって意外に落としたり、車のシートに乗せててうっかり座ってしまい、悲しい思いをした人って私だけではないはず!!

 

なのでお手頃なお値段のサングラスで楽しめた方がいいかなと・・

 

偏光グラスは海を見る時のギラつきを抑えてくれるのでサーファーや釣りの人には欠かせません。 

マットな感じとピカピカした感じ。
マットな感じとピカピカした感じ。
HOMELAND OLIVE TORT/GREY
HOMELAND OLIVE TORT/GREY
HOMELAND GLOSS TORT/GREEN
HOMELAND GLOSS TORT/GREEN

 

 

【CARVE EYE WEAR】

NOOSA POLARIZED

\6,500+Tax

 

これはミラーランズで映り込みが強かったのでこの写真のみです。

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

仕事終わりの一汗。

これでBEERがうまいっ!

 

週末から天気が崩れ、波も上がってきそうな予想。

しかし週明け気温が低くなりますね。

 

気温差で体調を崩さないようにですね。

危うくアウターをしまう所でした・・