今日の鹿児島江口浜の波 3/12

at 14:50~

南西系で少し上がりました。

満ち込んできた時間ですが、砂が無いのか?潮位的にはまぁ引くんですけど結構潮多めですね。

お使いついでにパチリ。

 

この後から徐々にオンショア西系の風が出て面もガタガタとしていました。

暖かくなってきましたね~~~
暖かくなってきましたね~~~
だいぶオンショアが吹いてきて沖がガタついてきました(T_T)
だいぶオンショアが吹いてきて沖がガタついてきました(T_T)

 

 

【EBISU SURF】

ORIGNAL TOTE

\1500(税込み)

 

定番のトートバッグ入荷しました~

ヘビーキャンバス素材で小さすぎず、大きすぎない程よく使い易いサイズです。

定番のアイボリーとネイビーからOLIVEが新しく増えました。
定番のアイボリーとネイビーからOLIVEが新しく増えました。

さて、明日は??

ちょっとは出来そうかな~

 

気になるのは、潮と風・・・