3.11

東日本大震災から今日で10年。

あの日は忘れないし、これからの10年も忘れる事はないでしょう。

 

そしていつどこで起こるか分からない災害に備える事の大切さを忘れずに!!

 

 

福島で震災に合ったボンジャスの大圡さんが、多くの被災地へ行き支援し経験してこれらた記録。

「あれから」と「これから」について書かれた本が届きました。

今夜読みます。
今夜読みます。
私が出来る事は美味しく食べる支援。
私が出来る事は美味しく食べる支援。
お店にありますので、ご興味、ご支援いただける方宜しくお願いします。
お店にありますので、ご興味、ご支援いただける方宜しくお願いします。

 

 

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

当たり前の日常に感謝して・・

仕事終わりのエクササイズ!!

春ですね~
春ですね~
白あんのイチゴ大福♪ YMさん美味しかったデース。
白あんのイチゴ大福♪ YMさん美味しかったデース。

ぼんやりとじゃなくてしっかりあの日の事を覚えています。

TVの映像がウソで誰かがいたずらして流れているのではないかと疑ったぐらい信られなかった光景が今でも残っています。

10年前はガラケー保存会代表(笑)だったので写真は残せてないですが・・

 

近年豪雨や猛烈な台風と呼ばれる災害もあり、いつ起こるか分からない災害を忘れないように日々を過ごしていきたいと思います。