今日のEBISU SURF 3/6

at 16:50~

朝は潮が引かなかったので中々割れづらかったのですが、夕方にかけた数名。

本日二回目の入水。

朝よりは乗れたみたいですね。

 

きっと晩ご飯食べてちーん💤かな。

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

潮が引いてきたら少しは乗れんじゃないかと淡い期待をしての

引くまでに汗だく、ひざガクブルコース(笑)

行って来ますと言われたが、今日はツインフィンで乗るのかな~(笑)
行って来ますと言われたが、今日はツインフィンで乗るのかな~(笑)
引き待ちまでのビークリもありがと~💛
引き待ちまでのビークリもありがと~💛
おいちゃんお気遣いありがと~~
おいちゃんお気遣いありがと~~

 

さて、明日は本当に波は無いと思います(笑)

天気も下り坂・・

何しようかね~