今日の鹿児島江口浜の波 3/5

朝から南西系のうねりで波上がっていましたが、朝は満ち込みが早くすぐにボヨボヨに、昼くらいまでは風も無く潮が引き出せばイイ感じなのでは??と思っていましたが・・・

14時過ぎくらいから徐々に風が強くなって(T_T)

結構ジャンクな感じになりました。

 

右奥も人入っていますが、まとまり無い感じですね。

夏を感じる陽気
夏を感じる陽気
??この頃から雲行きが・・・
??この頃から雲行きが・・・
肩パンパンと言いながら笑っていました。元気だーーー
肩パンパンと言いながら笑っていました。元気だーーー
かなりガタガタに・・
かなりガタガタに・・
前の工事も進んでますね~
前の工事も進んでますね~
痛ったいヤツ。暖かくなって芽吹いています。
痛ったいヤツ。暖かくなって芽吹いています。
風が弱まりましたが間もなく日没・・
風が弱まりましたが間もなく日没・・

 

最近波上がっても落ちるのが早すぎる!

ですが淡く明日に期待。