BL MiD WEg TWN

このボードも先日お引き渡しして、好評いただいております。

 

 

カラーも個性的。

なかなか苦労しましたが(^^;

 

出来上がると苦労は忘れますね♪

 

梅雨や台風が楽しみなボードです。

フィーリングも良かったと喜ばれていました。
フィーリングも良かったと喜ばれていました。
人気のミッドレングスサイズ。
人気のミッドレングスサイズ。
レールに秘密が!!
レールに秘密が!!
カラーリングはお手伝いしていたので手が離せず、途中の写真は無しです。は
カラーリングはお手伝いしていたので手が離せず、途中の写真は無しです。は

 

 

からの、お休みの火曜日は急きょ昼前から北上。

水曜に行こうと思っていたのですが、予定が入り火曜日に!!

 

思ったより波もあり、結構サイドオフが強めでかなりパドル鍛えられましたが、リハビリなので頑張りました(笑)

 

BOSSが居たところも結構セットが塗り壁チックでローリングスルーで脇腹筋肉痛だと言ってましたよ。

 

いつもきれいな海と波ありがとうございました。

お邪魔しました~~~💛
お邪魔しました~~~💛
ここの所、定期的に入るBOSS。
ここの所、定期的に入るBOSS。
ちゃんと運転している所も(笑)
ちゃんと運転している所も(笑)
と、思ったら・・ お約束のチーン💤
と、思ったら・・ お約束のチーン💤

 

今日は波無く完全にフラット。

こんな日は事務処理が進む、進む。

前の工事も、進む、進む(笑)

 

明日は低気圧が通過しますね、波どうかな~♪