今日のEBISU SURF 2/28

今日もオフショア強で、波は干潮時に少~~~~しブレイク。

しかし風で波も崩れにくく、STのパド練がてらSZKさんもリハビリで入水。

たま~に乗れたらしいですが、写真は無かったです。

 

天気も曇ったり晴れたりでしたが、昼からは晴れて、今日は家族連れでSK8や釣り、海遊びもぼちぼちシーズンインですかねぇ♪♪

リハビリでパド練と言ってましたが・・ やっぱり波が押してくると身体が反応してくるんですねぇ~
リハビリでパド練と言ってましたが・・ やっぱり波が押してくると身体が反応してくるんですねぇ~
今日はパド練!! いってら~~
今日はパド練!! いってら~~
水浴びてるーーー(笑)
水浴びてるーーー(笑)

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

陸トレ日和~

ってか、暑いくらいかも?!

ワンコにもちびっ子にも人気のHGSさん(^-^;
ワンコにもちびっ子にも人気のHGSさん(^-^;

久しぶりのASMも釣りがてら寄ってくれました。

まずはちびっ子は浜で海殻拾い。

ちびっ子達大きくなってます。
ちびっ子達大きくなってます。
沢山拾ってきたね。
沢山拾ってきたね。
春から新きんごきんごの一年生🌸
春から新きんごきんごの一年生🌸
KITもでっかいほにゃららを釣ったとか。
KITもでっかいほにゃららを釣ったとか。
おかえり~
おかえり~

 

波は無いに等しい日曜でしたが、天気もよくファミリーで、それぞれに海で遊べるツールを持ってきてましたね~

ありがとうございました。

 

やっぱり海は癒されます。