SALE SALE SALE !!

入れ替え前のクリアランスセールです。

 

【ROXY】

5/3mm SYNCRO PLUS BACK ZIP

全身裏起毛

サイズはMLのみ

 

かなりお得ですよ~

 

店頭の在庫の既製品等も20%OFFとかになってますので要チェック!!

今からでも大活躍!!
今からでも大活躍!!

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

お仕事上がりの陸トレ。

波無いっすからねぇ(T_T)

今日は工事お休みでしたが、結構進んでます。
今日は工事お休みでしたが、結構進んでます。
浜を見るとジョナサンが???
浜を見るとジョナサンが???
おーーー!カニらしきものをGET。
おーーー!カニらしきものをGET。
サワーポメロも頂きました。ビタミンすぃーで美白か?!
サワーポメロも頂きました。ビタミンすぃーで美白か?!

 

明日も波は厳しい日曜。

取り敢えず晴れて欲しいですが・・

曇りの予想(Ω\ζ°)チーン)