入荷情報

【波乗り自慢】

リーシュストラップ

¥250+Tax

 

名前は私が付けたのではありません(あしからず)

 

いつものリーシュストリングスがメーカーさん欠品の為、こちらが入荷中です。

小さいリーシュカップ対応でかなり丈夫とメーカーさん絶賛!

 

海に入ればボードと自分が離れてストリングスにも負担がかかって切れることもありますので、時々はチェックしてくださいね。

250円で買える安心(笑)

 

 

 

【BAMBOO RACK】

3月入荷予定のご案内。

 

この手のウッドタイプの壁掛けボードラックは結構お値段がするのですがこのバンブータイプは何と2個1セット¥9,200+Tax(確か、笑)

と、かなり価格もお手頃です。

 

コロナ渦でおうち時間が増え、ライフスタイルも見直されインテリアグッズも好評らしいです。

なんとなく分かるなぁ・・

 

欲しい方は事前予約がおススメです。

もちろん私も予約してしまいました(笑)
もちろん私も予約してしまいました(笑)

 

 

今日も誰かがコツコツパド練。

波無かったけどポカポカだからヨシですね。

 

 

火曜は祝日でしたが、店休日。

午後から配達等もあったので午前中にサクッと!

潮引かなくボヨボヨして、ちょっと腰には負担きましたが海に入れば気持ちイイ!

取り敢えずはリハビリになりました~

BOSSもサクッと!
BOSSもサクッと!
BOSSも引っかからないとお気に入りです♪
BOSSも引っかからないとお気に入りです♪
いってら~~~
いってら~~~
デコポンっぽいけど違う名前でした(笑)めちゃ甘いらしい💛 ありがとうございました。
デコポンっぽいけど違う名前でした(笑)めちゃ甘いらしい💛 ありがとうございました。

 

そして、昨夜はNSA鹿児島支部ミーティング。

今日の午前中は出荷と営業さんが来られていたのでバタバタと・・・

 

週休二日ですが、休みに日に予定が入りすぎて二日間あっという間に終わった。