New Board~~♪♪

先日お引渡しをしてアップし忘れていました・・・(汗)

 

大島紬のアパレル化をコツコツと推進されているTYSさん

新しいロゴマークを入れての

 

New Board !!

 

いつもありがとうございます。

 

ボードの詳細は後日アップしま~~す。

さて、いつ初おろしですか~
さて、いつ初おろしですか~
このロゴはTYSさん 専用です。あしからず・・
このロゴはTYSさん 専用です。あしからず・・

 

 

 

今日も南西うねりがありましたが、潮が多く、干潮で潮位143cm!

ど干潮でも微妙でした。

そして若潮なので満ちても潮位172cm!!

これまたビックリ!

なので14時くらいでもウネウネと時折セットは乗れるんじゃないか?と思うのが少しブレイクしてたりと・・

ですがボヨボヨし過ぎなところが残念な感じでした。

 

明日は祝日ですが、火曜なので予定通り店休日とさせて頂きます。

 

Closed shop Tuesdays & Wednesdays!

 

明日、波良さそうだったら入る予定。

でも潮多めですね。