今日の鹿児島江口浜の波 2/19

at 15:00~

昨日までの風と波はどこへやら・・・?

風は無い方がいいですが、サイズかなり落ちました。

朝も潮が多くボヨボヨしていたので断念。

 

この時間も引っ張る系でしたね。

at 16:40~

早目の夕活タイム。

【SEA vege】

Sunscreen

¥2,000+Tax

 

欠品しておりましたが、再入荷しています。

この日焼け止めも隠れファンが多いです。

 

日焼け止めを塗っても海の中で鼻かんだり顔触ったりで、多少焼けたりはするのですが、この日焼け止めは赤みを抑えてくれて、なおかつ目に沁みない、そして、普通の洗顔で落ちます!

特にメンズはありがたいですね。

 

本日のTEST DRIVE BOARDさん

 

TEST DRIVESURFBOARDシステムはBlogやSNSで顔出しさせて頂くことが条件でお試しし出来るシステムですのでご了承頂きTEST DRIVEを楽しんで下さい。

今日はポカポカでしたね。
今日はポカポカでしたね。

明日からはまた気温が上がりますね。

寒暖差で体調崩さないようにです。

 

波も南西系になりますね♪♪

潮とにらめっこ。