発送のススメ

こんな↓感じのパッケージのフィンであれば郵便局のレターパックで発送も可能です。

 

フィンじゃなくても入るグッズであれば発送OKです。

370円と送料もお安いです。

 

難点はポスト投函なので、ちゃんと入るポスが必要かもですねぇ?!

みなさんのポスト事情はあるかもですが・・・

Aさま本日発送致しました。ちゃんとポスト確認してね!
Aさま本日発送致しました。ちゃんとポスト確認してね!
厚さ3cm 重さ4kgなのでフィンでも大丈夫です。
厚さ3cm 重さ4kgなのでフィンでも大丈夫です。

 

今日は終日風が強い江口浜でした。

ウィンドの人が右奥でスタンバイしてるほどでしたのでサーファーは入って無いと思うけど・・

引いてる時間は確認出来ませんでした。

昼も雲が出てどんより・・
昼も雲が出てどんより・・
夕方は黄砂っぽいのかガスってました。
夕方は黄砂っぽいのかガスってました。
う~~~~ん。白い(笑)
う~~~~ん。白い(笑)
このヤシの木の傾きを見ればどれくらい風が強いかいつも見ている人は分かるはず!!
このヤシの木の傾きを見ればどれくらい風が強いかいつも見ている人は分かるはず!!

 

Closed shop Tuesdays & Wednesdays!

風落ち着いてくださーーーい。