今日の鹿児島江口浜の波 2/13

at 13:30~

北東寄りのサイドオフが強めでしたが、潮が引き出して南からのうねりが回ってきたのか、辛うじて浮力系のボードは乗れていました。

天気も良く、外気温20度越え!!

ブーツ要りません。

 

小波でしたが入れてラッキーでしたね♪

2児のパパになりました!おめでと~~
2児のパパになりました!おめでと~~
反対もイイ感じに♪
反対もイイ感じに♪
逆光ですがキラキラきれい。
逆光ですがキラキラきれい。
809バウアー
809バウアー
Hちゃん!これまた、どんな転び方??(笑)
Hちゃん!これまた、どんな転び方??(笑)
バ・バン・バ・バンバンバン、あービバビバ♨
バ・バン・バ・バンバンバン、あービバビバ♨
いってら~!本日BODYメンテありがとう💛
いってら~!本日BODYメンテありがとう💛
ヤングなお兄ちゃん達は波にもバイクにも乗ります!よかよか~
ヤングなお兄ちゃん達は波にもバイクにも乗ります!よかよか~
ビューリィフォー♥
ビューリィフォー♥

 

今日は予定が変更になり、ちゃんと営業していました。

お越し頂きましたみなさまありがとうございます。

 

さて、明日は??ん~~~?