今日のEBISU SURF 2/11

今日は祝日。

しかし、波はありません(T_T)

ですが、ボードお受取りやSK8、釣りなど今日はご家族連れの方が多かったですね。

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

暑くも寒くも無くよかったですね。

最後は座って競争??
最後は座って競争??

 

 

そして、本日のNew Board!

おしゃべりし過ぎて、ボードの完成写真すら撮るの忘れ(汗)

ごめんなさい。

 

また感想聞かせて下さいね~~~

と、いう事で作成した時の写真アップします。

渋いミッドレングス系。
渋いミッドレングス系。
バッチリ熟成済みです。
バッチリ熟成済みです。
かわいこちゃんがお花見せてくれました。
かわいこちゃんがお花見せてくれました。

 

 

そして、今日は風も無く、釣り日和?!

SーTでっかいやつお願いしま~す。

 

 

火曜日はリハビリ兼ねて神社の掃除が終わって北上。

 

BOSSもなかなか入るタイミングなく、無事に初乗りしました(笑)

 

思ったより波あり、暖かくぼちぼちリハビリ出来ました。

お邪魔しました~~

 

初乗りの割にはガンガン乗ってました~
初乗りの割にはガンガン乗ってました~

 

工事もここ数日でガンガン進んで、木柵は撤去されました。

あれよあれよと!重機は凄いですね。
あれよあれよと!重機は凄いですね。

 

明日も波はありませんね。

薪作業しなければ・・

 

何屋さんですか~(笑)