今日のEBISU SURF 2/7

昨日の夕方少し波を期待したのですが、朝見てがっくり(T_T)

 

午前中の干潮時でも少しうねりはありましたが潮があまり引かない為割れず・・・まぁ割れても膝ないかなくらい。

 

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

今日は一人だと、ぼやいていたKIT!

HGSさんが来た時の嬉しそうな顔(笑)

KIT今日は足がガクブルやね~
KIT今日は足がガクブルやね~
意識しあう二人(笑)
意識しあう二人(笑)
とぉちゃんはいざ釣りへ!!
とぉちゃんはいざ釣りへ!!

 

 

午前中は薪をもらいに行きました。

 

協力してもらえるみなさんに感謝です。

 

朝から9袋!!

回数を重ねるごとに知恵がついて要領がよくなって袋を倒さず置く事が出来ました♪

MDさん、HMてゃん、MNMちゃんいつもありがとう~~💛
MDさん、HMてゃん、MNMちゃんいつもありがとう~~💛
日中はポカポカでしたね~
日中はポカポカでしたね~
天気が良いのがイイですね。
天気が良いのがイイですね。

 

結局波は微妙な週末でしたね・・

しかし、ぽかぽかで外で青空ランチも出来てよかったです。

今週もありがとうございました。