今日のEBISU SURF 2/6

本日のNew Board!!

ちょっと攻め攻めの長さですが気になる大人のミッドレングス系。

 

オーダーありがとうございました。

 

イイ感じのアウトライン♪

また感想お聞かせ下さいね。

 

ボードの詳細はまた後日アップします。

明日初おろし?!
明日初おろし?!

 

 

ご協力お願い致します。

明日の朝から昼前くらいまでこの赤いラインの所は駐車しないようお願い致します。

一応目印にシルバーの車を停めておきます。

ご理解宜しくお願い致します。

この子お腹側の色がオレンジでキレイ。
この子お腹側の色がオレンジでキレイ。
夕方になるにつれうねうねと少ししてきました!
夕方になるにつれうねうねと少ししてきました!
~~♪
~~♪

何とか波ある日曜になりそうですね~

後は風次第かな。