BL W-EG- RN

 

TEST DRIVE BOARDでも評判がよくオーダー頂いているボードとMIXしたモデルです。

 

TEST DRIVE BOARDを何本か試して、自分のサーフスタイル、持っているボードとの使い分け、色々考えてオーダー頂きました。

今回はTWINとSINGLEのタイプです。

 

カスタムオーダーならではです。

 

初おろしも見ましたが、テイクオフ早く、本人も沢山乗れるから疲れました。と(笑)

沢山乗れた方が楽しいですからね~~

レールがダブルに!!
レールがダブルに!!
クリアにピンラインのみもイイ!
クリアにピンラインのみもイイ!
Dark Wood Stringerが渋い!
Dark Wood Stringerが渋い!

 

今回はこのTEST DRIVE FINでまずは乗り味チェック。

↓↓↓

他のタイプもTESTして、フィーリング合うやつ見つけて下さいね。

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

波も微妙な日の陸トレ!!

 

*ケガにはご注意下さい(笑)

シメはこれ↑  地味に痛いやつ。
シメはこれ↑ 地味に痛いやつ。

 

上の方では"春一番"と言われていますが、こっちはまだですね。

そー言えば去年春一番ってあったっけ??

今までの当たり前が当たり前でなくなった近年の気象。

 

そして、ここ数年砂が無くて地形も悪い。

変なカレントあるし!

鹿児島あちこちのポイントでみなさん嘆いてます。