今日の鹿児島江口浜の波 2/1 & SHOP INFO

at 15:30~

朝から南西系の風が吹き、ざわざわと少しづつ波立ってきましたが、まとまり無く、波選び難しそうでした。

右奥5名程入水。

 

今後、低気圧が通過して風も変わって北寄りにシフトしてくると思います。

そして明日は寒くなりますね。

 

それから店休日変更のお知らせです。

 

EBISU SURFになって今年で10年目を迎えます。

BOSSのサーフボード作りは50年以上になります。

 

BOSS曰く生涯現役と申しておりますが、ここらへんで週休二日制を導入してみたいと思います。

 

毎日工場でせっせとボード作りをしていますが年齢的に70才も間近になり体の事も少し労わって欲しいと思い、BOSSに週休二日制を要望したらあっさり、可決されました!(笑)

 

近年、一日のお休みだけだとあっという間に終わるとぼやいていたし、コロナ禍の中で昨年などは減りましたが、自治会長さんやら消防団行事などもちょこちょこある中、2日あれば少しはいいのかなと・・

 

ご注文頂くボードも今よりは少し納期がかかってしまうかもしれませんが、たぶんBOSSのペースだとよそよりは早いと思いますので、変わらずご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

 

お店も2日閉めてしまいますが、お店を開けるとBOSSも来て仕事したくなるので、休みます。(ホントかー)

 

今までもですが、お休みの日でも前もって連絡頂ければリペアや商品の受け渡しなどは変わらず対応させて頂きます。

 

コロナ禍でもありますので、出来れば密にならないよう事前に連絡頂けた方が助かります。

 

ご理解、ご協力お願い致します。

ここ数年は寝落ちする時間が早くなりました。疲れているんですね。
ここ数年は寝落ちする時間が早くなりました。疲れているんですね。
お前もか(笑)
お前もか(笑)

 

という事で、

Closed shop Tuesdays & Wednesdays!

 

宜しくお願い致します。