今日のEBISU SURF 1/31

波は終わった日曜日。

 

暖かかったので

パド練アリ。

SK8あり。

釣あり。

ワンコとわちゃわちゃあり。

 

なポカポカな日曜で自然に人が集まってのどかな日曜でした。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

Tシャツ日和。

仲良くセッション。
仲良くセッション。
猛烈アタックされて、濃厚接触しています(笑)
猛烈アタックされて、濃厚接触しています(笑)

 

ワンコたちに癒され。

ドックラン開設中(笑)
ドックラン開設中(笑)
BOSSとポカポカおしゃべりタイムもあり。
BOSSとポカポカおしゃべりタイムもあり。

 

本格釣りチームもあり。

さて、釣りの成果は・・・

今日も頂きました~!ありがとう💛
今日も頂きました~!ありがとう💛
空が蒼かった~
空が蒼かった~
残念。雲があった(涙)
残念。雲があった(涙)

波は無かったですが、ポカポカな日曜。

外でのんびり。

晴れの日はやっぱりイイですね~

 

今日もありがとうございました。