今日の鹿児島江口浜の波 1/30

物凄ーくダウン。

ま、予想通りでしたね(笑)

昼になれば風が吹くだろうとやや潮多めからみなさん入水。

 

at 12:30~

上がってパチリ。

この頃から風が出だして・・・

フライング気味に入った時間が面は悪く無かったかな。

 

お店出たり入ったりであまり写真撮れなかったです(T_T)

もう立っていいよ~
もう立っていいよ~
フライング気味に入りまーす。あい~ん。
フライング気味に入りまーす。あい~ん。

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

自転車二往復め(笑)

体力ありますね。

オツカレサンセット~
オツカレサンセット~

今日は今年2回目リハビリしてみました!

バックウォッシュでまたグキーってならないか心配でしたが、入った時間は暖かく何とか大丈夫でした。(水温も冷たく無かった)

ぼちぼち頑張りまーーーす♪

波有る土曜に感謝です。

明日は超小波あればいいかなくらいですね。