ご協力お願いします。

お店の海側の南側の工事が始まります。

来月くらいから4月くらいまでの工事で今と同じ感じで海側の護岸がお隣のカフェさん側まで伸びていきます。

 

日曜は工事が無いため少しは車も停めれるとは思いますが、平日は工事車両等で基本的に停めれません。

 

ご理解、ご協力お願い致します。

 

梅雨時期じゃなくてよかったです(笑)

今回赤い部分の木柵撤去と新しい護岸の工事です。
今回赤い部分の木柵撤去と新しい護岸の工事です。
平日は工事車両で駐車禁止です。ご協力お願い致します。
平日は工事車両で駐車禁止です。ご協力お願い致します。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

海帰りの余力を使って、最後まで体痛めつけてます(笑)

 

若いっていいよね~

今年は海もガンガン攻めるらしいです!
今年は海もガンガン攻めるらしいです!

 

今日は寒い一日でした。

昼頃は風も強く、時折雪も降り、海は真っ白、誰も入って無かったと思います。見に行った時は誰もいませんでした。

インサイド真っ白でゲットハードコンディション。

さて、明日は緩む感じですが、どうなることやら・・・