SYNCRO PLUS -BZ-

【QUIKSILVER】

SYNCRO PLUS BACK ZIP 5/3mm

 

昨年12月中旬にオーダー頂いた分が出来上がってきました。

年末年始等もあり今回は時間かかりました。

 

これからまだ寒くなるからバッチリですね。

ARMくんお待たせしました~
ARMくんお待たせしました~
近年黒ロゴ人気です。
近年黒ロゴ人気です。
明日は冬型の気圧配置。やや北よりかな・・
明日は冬型の気圧配置。やや北よりかな・・
今日は雨降ったり、晴れたり曇ったり空も、移り変わりが忙しかったですね。
今日は雨降ったり、晴れたり曇ったり空も、移り変わりが忙しかったですね。

 

夕方になるにつれて風も強くなって、気温も少し下がってきたかなと・・

今夜も風強そうです。

 

明日は確実に波はありそうですが、風も吹くよね~(T_T)

 

潮と風みて行動ですね。