今日の鹿児島江口浜の波 1/27

昨日日中は南系の風でしたが夜に北系の風が吹いていて朝には北系のうねりに・・

波は少し上がりましたが、風が吹いたり止んだり、14時くらいにはしっかり吹き出しました。

 

at 12:40~

あっちとこっち。

まだ風が吹き出す前でよさげな時間。

 

 

本日のNew Board!

本人と一緒に撮るの忘れました(汗)

 

今までうんと長いボードにする為に、何本かTEST DRIVE BOARDでボードを試して、フィーリングがよかったものを彼に合わせて仕上げました。

それに合わせて、フィンもTEST DRIVE中。

色々乗って試せるっていいですよね!

 

乗れ過ぎて疲れたと言ってましたよ(笑)

新しい相棒にWAX UP 一番ワクワクな時。
新しい相棒にWAX UP 一番ワクワクな時。

 

 

今日も誰かがEBSK8~

本日短パン日和。

その後、Tシャツ日和に(笑)

飛ぶらしい!
飛ぶらしい!
今日は暖かく春みたいな天気でしたね。
今日は暖かく春みたいな天気でしたね。
今日もおやっとさぁ~
今日もおやっとさぁ~

 

明日から徐々に冬型です。

波も上がってくると思いますが、風も吹き、気温差があります。

風邪引かないでね。