今日のEBISU SURF 1/25

今日はポカポカな月曜日。

ウネリは小さくあれども割れず・・

 

今日も誰かがEBSK8~

お久しぶりのSTくん。

すっかり背が伸びました!
すっかり背が伸びました!
春から中学生!
春から中学生!

 

からの、カワイ子ちゃん

すっかり大きくなりましたワン。
すっかり大きくなりましたワン。
BOSS無理やり羽交い締め(笑)
BOSS無理やり羽交い締め(笑)
とぉちゃんもSK8のつもりだったのか、海を見てすぐ釣りへ!!
とぉちゃんもSK8のつもりだったのか、海を見てすぐ釣りへ!!
ぼちぼち浜に打ちあがっていますね。まだ小振りかな??
ぼちぼち浜に打ちあがっていますね。まだ小振りかな??
干したらいい出汁出そう♪
干したらいい出汁出そう♪
まだこの頃〇印の所は1名のみ。
まだこの頃〇印の所は1名のみ。
?? かなり格闘しています。
?? かなり格闘しています。
やっぱり!大物ゲットしてました。
やっぱり!大物ゲットしてました。
釣れてるの見て一気に人が増えてます(笑)
釣れてるの見て一気に人が増えてます(笑)
冬の風物詩
冬の風物詩
お一人様カワイ子ちゃん
お一人様カワイ子ちゃん

 

波が無い日は釣りBLOGでも始めようかしら(笑)

私は、浜に打ち上がった小魚専門でいきます!

 

Closed shop tomorrow!

明日は波無いですね。