今日のEBISU SURF 1/24

at 12:50~

真ん中くらいは11時くらいから3名くらい入っていました、この時間はお一人様貸切。

やや風が入ってきたかな~

 

風が吹き出して頑張るお女子達はパド練へ行くと!!

行きは良いけど帰りは大変だよ~」と言いましたが

天気イイから気持ちはわかりますが(笑)

取り敢えずガンバレ~
取り敢えずガンバレ~
結構頑張ってます。しかしオンショアにどれだけ耐えれるかな??
結構頑張ってます。しかしオンショアにどれだけ耐えれるかな??
次リベンジね!
次リベンジね!

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

今日はちびっ子達も参戦。

外でワイワイは密にならないですからね!

①
②
③
④
⑤
ステップバック成功!
ステップバック成功!

 

そして、とぉちゃんと子は

釣にも行って!

いってら~
いってら~
風が強かったですね~
風が強かったですね~
カスタムのルアー?!とか?
カスタムのルアー?!とか?
最後は青空算数教室!
最後は青空算数教室!
おやっとさぁ~
おやっとさぁ~

 

波は微妙でしたが、天気よく自然にみなさん集まってきて、外で密にならないようにわいわい遊べればヨシですね。

 

今日も一日ありがとうございました。

写真大盛アップしてまーす。