New Item

大変お待たせしました。

 

【DECANT】

MULTI STAND BIG

2Piece ¥4,400+Tax

カラー:NAVY・OLIVE・BLACK

 

このスタンドも長らく欠品していました。

マイナーチェンジするとかで最後在庫を少しもらってから以降入荷していなく、まだなのかな・・?と思っていたら、本日から発売開始になりましたと!

と担当者から連絡あり、やーーーっと入荷です。

 

マイナーチェンジした所は今までのワイドとロングを合体させた感じでワイドタイプより少し高さが出ました。

 

カラーも間違いない3色なんでどれをとってもいいですよ。

WAXUPやOFFも楽ちん
WAXUPやOFFも楽ちん
雲が幻想的でした~
雲が幻想的でした~

 

今日は午後からBOSSのお手伝いで後半は開店休業状態(笑)

電話や来て頂いた方への対応はちゃんとしていました。

 

しかし、お手伝い肩凝るわ~

職人さん感心します。