今日の鹿児島江口浜の波 1/17

at 14:30~

今日は昨日からするとグッと気温下がりましたが波はあります。

北側この時間はそれほど海面影響なさそうです。

 

今日も誰かが、EBSK8~

安定した面(笑)

風の影響はややあり。

今日も頂きました~♪ 柑橘系サラダにハマってます!
今日も頂きました~♪ 柑橘系サラダにハマってます!
今日は冷えましたね~
今日は冷えましたね~

 

波有る週末に感謝です。

これだけ寒いと防寒装備あるだけで快適になりますね。

今日はブーツ、グローブ、ヘッドキャップ等を求めて来られる人多かったです。

 

そして、海に行くというTKMにホットジェル貸したら「このカッカしている内に着替えないと」と慌てて出ていきました(笑)

便利なものは試さない手はないですね。