今日の鹿児島江口浜の波 1/13

at 13:10~

南西ウネリ。

セットはワイドで早目でしたが選べばつなげる波も♪

今日は終日風無い水曜でした~(^O^)/

 

本日絶賛KJさん祭り~~~

①
②
③
④
イイ感じ~~~
イイ感じ~~~
と、思ったら消えた?? なぜ(笑)
と、思ったら消えた?? なぜ(笑)
~~~♪
~~~♪
~~~♪
~~~♪
①
②
③
④
⑤ はい、この波乗って上がらなかったらどんだけ好きなの~!って言おうと思ったらラストウェーブでした。って
⑤ はい、この波乗って上がらなかったらどんだけ好きなの~!って言おうと思ったらラストウェーブでした。って
一番乗り二人で半分マンごっこ(笑)
一番乗り二人で半分マンごっこ(笑)
今日は暖か青空ランチもOK♪ 誰かさん食べてもう一回入る気満々(笑)
今日は暖か青空ランチもOK♪ 誰かさん食べてもう一回入る気満々(笑)
お隣さんからテイクアウト!
お隣さんからテイクアウト!

 

今日は暖かく波も優しそうだったので、初乗りしてみました♪

お付き会い頂いたHDKちゃん諸々ありがと~

 

取り敢えず3本気持ちよく乗れたのでサクッと上がりました(笑)

テイクオフの時に反る時が少し痛かったかな・・

 

BOSSも上から見ててサクッと上がってきなさいとお声が!!

でもやっぱり海はイイですね~~~💛

ぼちぼち復活していきます!