今日の鹿児島江口浜の波 1/11

今日も何とか小振りで残りました。

浮力系ボードはバッチリ!

私も後1時間引くのが早ければリハビリに入れたのに・・(T_T)

予約があったので断念。

 

ま、まだチャンスは沢山ありますからね~

 

at 11:00~

あっちとこっち、まだ人が入ってすぐくらい。

真ん中あたりの一番乗り~
真ん中あたりの一番乗り~
今日も海が澄んでいました。
今日も海が澄んでいました。

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

雨が降ってきて早々に終了。

昨日の変化形(笑) みなさんにいじってもらってます。
昨日の変化形(笑) みなさんにいじってもらってます。

 

波有る3連休に感謝です。

しかし、二日連続での積雪にはビックリでしたね。

 

体調管理には気を付けて下さいね

ぎっくり腰にも要注意!

(お前が言うなよー(笑)

 

Closed shop tomorrow!