今日の鹿児島江口浜の波 1/9

at 10:30~

江口浜、あっちとこっちまぁまぁ広範囲。

風で面がガタつく前まではイイ感じでした。

 

雪が程よく溶けだし、サーファーが多くなってきた時間帯。

 

しかし、晴れだしたので風が吹き出したので「THE DAY!」では無かったような・・

海鳥も寒そ~
海鳥も寒そ~

 

 

今朝は積雪しましたね~♪

 

なんだかワクワク、朝からウロウロ散歩しました。

来た時には溶け始め、ハーフパイプ見れなかった・・
来た時には溶け始め、ハーフパイプ見れなかった・・
BOSSも朝から神社の掃除でチェーン役立ちました!
BOSSも朝から神社の掃除でチェーン役立ちました!
裏も一面白銀の世界♥
裏も一面白銀の世界♥
サラサラ~
サラサラ~
白うさぎ雪だるま♪
白うさぎ雪だるま♪

 

明日は消防関係の人は出初式。

今日もプチ火災があってBOSSも出動。

 

さて、明日は♪♪

腰の様子見ながら入りますかぁ・・