Winter Item

今日は寒い一日でしたね。

昼過ぎまでは風も強かったのですが、少し弱くなったと思ったら小雪が舞ってきました。

 

そんな中、少しででも快適に海に入れるグッズ達。

ブーツも入荷してましたが、アップする前にちょこちょこと年末に売れてサイズが欠品しだして只今発注かけてます。

近日入荷予定!

 

【DECANT】

SURF GLOVE 2mm-1.5mm

¥4,000+Tax

手の平が1.5mmで甲の部分が2mmと鹿児島では理想的。

あまり厚みがあると肩が重たくなって負担がくるので鹿児島は風が冷たいだけなのでこの位が軽く付けやすいです。

今年は使うかな・・
今年は使うかな・・

 

【Surf Grip】

premiumthermo BLACKインナー

¥17,000+Tax

伸張発熱(ストレッチエナジー)動くほどに暖かい素材で更に遠赤外線の蓄熱保温効果。

 

ウェットが間に合わなかった人はこのインナーで乗り切れるかも!?

このフアフア感がたまらない。
このフアフア感がたまらない。

【Surf Grip】

AIR SKIN インナー

¥15,500+Tax

熱反射コーティングに寄って高い断熱性・保温蓄熱効果の素材。

魔法瓶みたいな感じですね。

家から着ていてば温かさがキープされて更に効果を発揮。
家から着ていてば温かさがキープされて更に効果を発揮。
裏は銀色でふわっとした素材。
裏は銀色でふわっとした素材。

 

 

今日は終日真っ白な海でした。

夕方風弱くなりましたが、インサイドゲットだるそうな感じでテンション上がらず・・

というか、ショアブレイクでまた腰をグキーってやりそうな感じでした(笑)

明日はEB ハーフパイプ??
明日はEB ハーフパイプ??
雪雪~~~♪ なんかワクワクします。
雪雪~~~♪ なんかワクワクします。

 

今夜から雪が結構降るみたい?

みなさん運転気を付けて下さいね。

 

積もって欲しいような、欲しくないような・・

今夜はニャたんぽでぬくぬくします。